モンスターハンター3 & MH4G 攻略ガイドwiki [モンハン3(MH3)(トライ) 攻略サイト] 攻略 wiki

- コメント/ボルボロス -


トップページ > コメント > ボルボロス

ボルボロス


  • 頭が剥ぎとれない -- bpriborosu 2009/08/07 (金) 15:17:45
  • ほんの些細な事ですが、ついた泥は味方の攻撃で解除できます。 -- ぼろすさん 2009/08/07 (金) 17:02:21
  • 名前が変になってた↑知ってます。 頭ってどうやったら一回剥ぎとれるんですか? -- boruborosu 2009/08/07 (金) 20:57:56
  • ↑ハンマーで頭をとにかく攻撃してると部位破壊で入れ歯をぎゃくにしたような頭が破壊出来るのでそれを剥ぎ取ります -- コージ 2009/08/08 (土) 14:20:48
  • 頭が尻尾のようにとれるのですね(^^; -- boruborosu 2009/08/08 (土) 23:03:33
  • 特定の部位の泥を破壊し、そのあと部位破壊ダメージが蓄積される模様?再度泥をつけられても蓄積された部位破壊ダメージは残っていました。 -- Naki 2009/08/13 (木) 10:20:50
  • あたりまえかもしれませんが頭を破壊すると頭には泥は乗らなくなります、尻尾も斬ると泥は乗りません、あと泥にダメージが入って頭が壊せないって思ってる人が身近にいたんですが、泥と本体と破壊可能部位へのダメージはちゃんと入ります、泥は乗っている頭や尻尾が斬られると同時に壊れます -- ボルボハンマー 2009/08/22 (土) 17:53:38
  • ところでボルボロスの頭のカンムリ -- 2009/08/29 (土) 23:18:22
  • (続き)はハンマーでしか壊せなんでしょうか -- 2009/08/29 (土) 23:18:45
  • ↑打撃けいとうならいいとおもいます -- 2009/09/12 (土) 20:43:42
  • クルペボウガンあれば余裕 -- 2009/09/21 (月) 16:27:53
  • 頭突き攻撃時の方向微調整が可愛いw -- 2009/10/02 (金) 06:16:31
  • ディアブロスに多少動きが似てるような・・・ -- 2009/10/02 (金) 18:03:00
  • 上位の数々のモンス倒してきたけど未だにコイツには苦戦。 -- 2009/10/08 (木) 22:34:15
  • コイツには何故か苦戦する -- 2009/10/08 (木) 22:43:16
  • バックステップするからね。 -- 2009/10/10 (土) 00:35:16
  • イビルもしますねww -- 2009/10/10 (土) 10:04:39
  • バックステップは獣竜種の18番だからでしょ -- 2009/10/10 (土) 12:56:46
  • バックステップに加え突進もするから、どんどん自分から離れていく・・・ -- 2009/10/10 (土) 14:20:55
  • 竜玉はじめて剥ぎ取りで出た敵はこいつ・・・。 -- 2009/10/12 (月) 09:18:13-今思ったんだけどコマーシャルで出てきたボロスの技一つ多くね?? -- 2009/10/12 (月) 09:20:15
  • なんか突進のフィニッシュを連続で出す技のことなんだけど・・・。 -- &new{
    2009/10/12 (月) 09:21:06};
  • 自分的に獣竜種で一番戦いづらいのはコイツ。 -- 2009/10/13 (火) 17:42:39
  • ラギアじゃなくてコイツがトライのパッケージ飾ってていんじゃない?w -- 2009/10/13 (火) 21:49:08
  • 闘技場だと余計強く感じる -- 2009/10/18 (日) 13:29:58
  • なんだかんだで、総合的に一番強い(めんどい)のはこいつだと感じる。 -- 2009/10/18 (日) 22:23:37
  • 泥纏い時は氷=△ 龍=× -- 2009/10/18 (日) 22:50:23
  • 結局ボロスは何属性なんでしょう。(まさか無属性 -- 2009/11/05 (木) 15:24:54
  • ハンマーにとってバックステップは最悪。よく振り向いた所にレイアみたいに溜3スタンプしようとするとよくかわされる。でも当たった -- ボロス大好き 2009/11/07 (土) 18:44:48
  • (続き)時の爽快感がいいから大好き! -- 2009/11/07 (土) 18:46:36
  • 今までで、頭破壊ではぎ取れるやつ初めてだ。 -- 2009/11/09 (月) 22:20:02
  • 最高で11回剥ぎ取り可能。 -- 2009/11/16 (月) 07:32:02
  • (続き)剥ぎ取り名人+解体術で頭・尻尾・本体 -- 2009/11/16 (月) 07:33:45
  • ↑「剥ぎ取り達人」はあるが「剥ぎ取り名人」なんてスキルは実在しない。名前くらいしっかり調べてから書け。
    だいたい解体術と剥ぎ取り達人は確率は重複するが回数は重複しないから11回も剥ぎ取ることは不可能。 -- 2009/11/16 (月) 15:37:01
  • 泥状態は水が効きやすいワケじゃないの? -- 2009/11/18 (水) 22:50:50
  • はっきり言って水以外効かないに等しい -- 2009/11/18 (水) 23:01:16
  • まあ・・・無か異状が安定かなw -- 2009/11/20 (金) 16:34:32
  • オフでの最初の鬼門?オンの鎧は結構使えるし、本作では一番好きなモンスター -- 2009/11/21 (土) 00:35:01
  • ボウガンにとっては本作最弱ボスモンスター・・・ドスの方がやりにくい -- 2009/11/21 (土) 16:45:37
  • ハメがあるから捕獲は一番簡単だよね -- 2009/11/28 (土) 21:16:28
  • 武装戦線ムズイ。見極めなしだとすぐ失敗w -- 2009/11/30 (月) 17:24:01
  • 殺してしまうw -- 2009/11/30 (月) 22:49:20
  • 潜るのうざいわ -- 2009/12/12 (土) 21:50:17
  • 頭固すぎだww -- 2009/12/13 (日) 12:47:16
  • 下位のクエで多分一番苦戦したと思う・・・こいつのクエ -- 2009/12/13 (日) 13:27:25
  • 弱点属性固定でないのも痛い・・・ -- 2009/12/13 (日) 19:27:33
  • やること全部犬っぽくね -- 2009/12/13 (日) 20:25:48
  • 下位ではこいつが一番だるい -- 2009/12/16 (水) 19:59:04
  • いや、ガンキン様がいるだろwソロではガンキンほどダルいやついない -- 2009/12/18 (金) 00:29:44
  • だるダルだるダルうるさいな。ダルビッシュか。 -- 2009/12/18 (金) 08:07:14
  • だいたいダルいんだったらやるなっつのw -- 2009/12/18 (金) 09:24:43
  • ↑ツンデレを知らないのか。 -- 2009/12/18 (金) 16:03:29
  • ブツクサ不平を漏らしながらも、なんだかんだでコントローラを手放さない。君達は一流の狩人だ! -- 2009/12/18 (金) 16:38:34
    最近 -- 2009/12/25 (金) 22:39:57
  • もぅボルボロス勝てない〜、ボロボロだわって言ってる奴を見かけるんだけど、何流行ってるの?このギャグっぽいのは -- 2009/12/25 (金) 22:40:36
  • ボルボ ボロボロ マールボロ っていうギャグが流行りだよ。今度部屋入ったら挨拶の前に言ってみ。人気者になれるから。 -- 2009/12/26 (土) 10:45:08
  • ギャグ・・・なのか? これ。 -- 2009/12/26 (土) 18:38:45
  • ギャルじゃね? -- 2009/12/26 (土) 20:33:55
  • ↑3 マルボーロだろwww -- 2009/12/27 (日) 20:18:51
  • タマゴボーロだろww -- 2009/12/28 (月) 22:52:24
  • とんでもなく久しぶりに食いたくなってきた -- 2009/12/28 (月) 23:54:17
  • おいしーよね -- 2009/12/29 (火) 18:37:05
  • マルボーロはうまいよ。 -- 2009/12/30 (水) 23:02:42
  • ひさしぶり・・・マルボーロ -- フ・ジーモ 2010/01/03 (日) 19:45:31
  • モンハン中毒の俺です。今日友達と遊んでたら、「土竜」「この漢字読める?」って聞かれました。んで俺は中毒ってるので、ついボルボロスかと答えてしまったw。 -- 2010/01/04 (月) 18:00:49
  • 続き→正解はモグラらしぃ -- 2010/01/04 (月) 18:01:04
  • モグラ⇒土竜。ボロス⇒土砂竜。ほんとに中毒なの?モンスターの別名も憶えてないなんて -- 2010/01/05 (火) 19:32:47
  • 異名を覚えてないならはっきり素人だよね -- 2010/01/05 (火) 21:08:34
  • ボルボよりアグナのほうがモグラに似ていると思うが。 -- へたれ 2010/01/05 (火) 21:22:33
  • ディアもモグラっぽい -- 2010/01/06 (水) 13:45:29
  • ってかモグラ見たことない。光に当ると死ぬんだっけ? -- 2010/01/06 (水) 16:36:10
  • モグラとガレオスがフュージョン→ボロスになるかなw -- 2010/01/06 (水) 18:29:48
  • あのなぁ・・・。土竜→ボルボって読んでしまったものだけど。少しはお前等分かれよw。乗りでいってるにきまってるじゃん?俺の友達もモンハン3 -- &new{2010/01/06 (水) 20:25
  • 続き→持ってるんだよ。だから土竜=ボルボロスと乗りでいったんだよ?土砂竜=ボルボロス?百も承知だよwなめんなや^^ -- 2010/01/06 (水) 20:25:57
  • ↑4モグラは日光を浴びて体温が上がりすぎると死ぬ。曇りの日とかは地上に出たりするらしいよ -- 2010/01/06 (水) 20:56:26
  • うちの庭でモグラがお亡くなりになってた・・・ -- 2010/01/06 (水) 21:28:23
  • うちの庭でアライグマらしき動物がゴミをあさっていた -- 2010/01/07 (木) 06:56:48
  • うちの庭でワニが泳いでる -- 2010/01/07 (木) 07:49:14
  • いいねえ、このうちの庭シリーズ。 -- 2010/01/07 (木) 13:47:58
  • あらヤダ奥さん うちの庭ではカばが泳いでますわよ。 -- 2010/01/07 (木) 18:09:37
  • あらそんなこといっちゃてうちの庭ではゴリラがさけんでますのよ -- 2010/01/07 (木) 18:42:23
  • まあお二人とも。 うちのお庭ではバカがわめいてますのよ。 おっほっほっほっほ -- 2010/01/07 (木) 21:21:14
  • ここのバカコメントには心底うんざりさせられる・・・ -- 2010/01/07 (木) 21:51:20
  • うちの庭シリーズは滅びぬ。何度でも蘇るさ。 -- 2010/01/07 (木) 21:54:45
  • ↑2 1番最初のはマジだよ -- 2010/01/07 (木) 23:12:16
  • 2番目のもマジだよ -- 2010/01/08 (金) 07:19:36
  • カバが泳いでるといったものです。スイマセン。バカコメントで。えっとじゃあ本当の話いきます。うちの庭には鯉なら泳いでますよ。 -- 2010/01/08 (金) 13:56:29
  • うちの庭には新種っぽいミミズがいる。ハンマーのような頭してるんだけど、誰か知ってる? -- 2010/01/08 (金) 15:30:39
  • それは黄色か?だったらコウガイビルってやつな気がするんだが・・・あれの気色悪さはギギネブラ以上w -- 2010/01/08 (金) 18:38:15
  • ↑本で読んだことある。再生能力が高くて、頭と尻尾切り落として繋げると輪っかの状態で再生するらしい -- 2010/01/08 (金) 23:14:32
  • コウガイビルは確かミミズを捕食するらしい。・・・ミミズと全く別物ww -- 2010/01/09 (土) 00:18:00
  • ↑3 それってイビルジョーの原型?w -- 2010/01/09 (土) 09:44:59
  • コウガイビルでググって画像みるとジョーの原型かどうか良く分かるw -- 2010/01/09 (土) 10:45:28
  • コウガイビルの頭とガレオスの頭似てるよねw -- 2010/01/09 (土) 12:13:59
  • コウガイビルの攻略。再生能力が高く、攻撃力が高いので、火属性の武器でじっくりと焼こう(黙 -- 2010/01/13 (水) 21:51:15
  • 斬撃より打撃が通りそうかな -- 2010/01/13 (水) 22:53:14
  • 踏みつぶせばいいじゃん -- 2010/01/14 (木) 08:45:33
  • ふんだら内臓がぐちゃぐちゃになって出てくる -- 2010/01/14 (木) 18:56:55
  • 火以外の属性効かないでしょww -- 2010/01/15 (金) 12:18:30
  • コウガイビルは乾燥すると、体を分裂させるらしいw -- 2010/01/15 (金) 18:22:53
  • じゃあ、生半可な火属性でも倒せないのかw -- 2010/01/17 (日) 17:51:02
  • コウガイビルってライタ―であぶると体を丸めるよww -- 2010/01/17 (日) 21:14:49
  • 片手剣でもとしさすいよ -- 2010/01/24 (日) 17:58:03
  • ↑すまん、いくら考えても頭の悪い俺には解読できなかった・・・分かる人いるか? -- 2010/01/24 (日) 18:24:23
  • なんだこの古代文字はww -- 2010/01/24 (日) 19:30:34
  • わかんねーw -- 2010/01/25 (月) 11:33:11
  • 今は古代バビロンの時代じゃねーよw -- 2010/01/25 (月) 18:05:44
  • 何処の民族の言葉だろうw -- 2010/01/30 (土) 23:52:03
  • おそらく厨国人だな。 -- 2010/01/31 (日) 09:09:24
  • ↑すまん、いくら考えても頭の悪い俺には解読できなかった・・・分かる人いるか? -- 2010/01/31 (日) 09:26:54
  • ↑同じくw 妄想癖のある子は来ないでいいよ -- 2010/01/31 (日) 10:21:52
  • 「としさすいよ」で一発変換したら「斗示唆水よ」となった -- 2010/01/31 (日) 22:38:05
  • ↑で? -- 2010/02/01 (月) 01:21:20
  • ↑2 俺は「と示唆水よ」にw -- 2010/02/05 (金) 16:45:21
  • 「としさすいよ」が消えてる・・・w -- 2010/02/06 (土) 14:31:23
  • 消えてないからw「コメントページを参照」くらい見ろw -- 2010/02/06 (土) 15:13:40
  • ↑4大人気ない・・・ -- 2010/02/06 (土) 18:47:57
  • ↑人気ない・・・ -- 2010/02/06 (土) 18:50:06
  • ↑そういうのを大人気ないって言いたいんです -- 2010/02/06 (土) 21:12:09
  • 「おとなげない」って「だいにんきない」に読み間違えるパターンが多いよなw -- 2010/02/06 (土) 21:20:33
  • ↑2そういうのをお金ないって言いたいんです -- 2010/02/06 (土) 22:43:11
  • もう何が何だかわからんなw -- 2010/02/06 (土) 22:45:40
  • 表示されている最新の10件にボルボロスのボの字もないとか、話逸れすぎw -- 2010/02/08 (月) 09:40:03
  • ↑そんなこと言ったって戻す人はそういないよ? -- 2010/02/09 (火) 16:34:02
  • ↑とか、書くと内容を戻そうとする人が出てくるんだよな・・・。要は前のコメントに対して天邪鬼w -- 2010/02/09 (火) 18:28:04
  • 要するに大人気ない「おとなげない」を「だいにんきない」 -- 2010/02/09 (火) 20:08:45
  • (続き)って読み間違える人はお金ないって言ってんじゃないの?まぁどうせ違うだろうけど -- 2010/02/09 (火) 20:10:43
  • つまりお金ないっていうのはにんきないってことでおとなげないってことでゃないのかともおもうけどなんかちがうきがするような。 -- 2010/02/10 (水) 10:27:36
  • 「でゃ」って・・・どんな発音だよww -- 2010/02/10 (水) 17:08:09
  • 「で」を発音した直後にそのままの口の形で無理矢理「あ」と言うと、うまく発音できる(だから何だ) -- 2010/02/10 (水) 17:45:15
  • 「ぢゃ」に近い感じかなw -- 2010/02/10 (水) 18:58:21
  • ソロだと苦戦する。 -- 2010/02/11 (木) 17:17:59
  • ↑ニコ動にボウガンの地形ハメの裏技が載ってるからそれを見るとよい -- 2010/02/12 (金) 20:03:52
  • ボルボロスの頭部破壊簡単じゃね? -- - 2010/02/16 (火) 17:21:03
  • ハンマー以外だと途端にムズいぞ -- 2010/02/19 (金) 00:47:08
  • ↑2寄生おつ -- 2010/02/20 (土) 12:59:12
  • ↑3いや、むずいだろ -- 2010/02/21 (日) 11:08:00
  • 最近このサイトを午前の11時に暇な奴がくだらない書き込みやら編集繰り返しまくってるな -- 2010/02/22 (月) 18:38:49
  • 最初名前見たとき「ボルボロス」を「バルボロス」と間違えた馬鹿 -- 馬鹿 2010/02/27 (土) 16:15:53
  • ↑俺なんて、「木゛ノレ木゛口 ̄人」と読んでいた。 -- 2010/02/27 (土) 17:52:57
  • バルボロスってドラクエ9www -- 2010/02/27 (土) 21:40:17
  • ↑2「ス」の部分がちょっと強引w -- 2010/03/02 (火) 06:03:04
  • 木゛ノレ木゛口フ、 -- 2010/03/02 (火) 16:19:24
  • こんなのがあるから日本語は難しい扱いされるのかw -- 2010/03/02 (火) 19:29:49
  • たしかに・・・ -- ??? 2010/03/31 (水) 16:48:27
  • これ約1ヶ月放置されてる・・・ -- ??? 2010/04/28 (水) 17:00:45
  • どーでもよくね -- 2010/04/29 (木) 00:03:06
  • コメントするようなモンスターじゃ無いし -- 2010/04/29 (木) 21:40:45
  • メタルギアソリッド ピースウォーカーにてオリジナルの獣竜種(?)「ギアレックス」が登場した。コイツは個人的に3rdにも出てきて欲しい -- 2010/05/07 (金) 22:38:18
  • な…Tレックスだと? -- 2010/05/09 (日) 10:14:24
  • いや、メーカーが違うから多分無理だと思うんだけどなぁ・・・ -- GO WEST 2010/05/09 (日) 11:03:33
  • カプコン関わってるから可能性はゼロじゃない -- 2010/05/09 (日) 13:34:31
  • ギアレックスは何かいろいろぶっ飛んでるから出るかも知んないけど、改造馬鹿が増えるからでないと思います -- 2010/05/30 (日) 19:40:08
  • nn? -- 2010/05/30 (日) 22:44:20
  • ん?なんだい?wギアレックス嫌い?w -- 違うか 2010/05/30 (日) 22:44:52
  • 何でも良いが半角で書いたものをそのまま載せるな -- 2010/05/31 (月) 19:25:09
  • ギアレックスは根本的に嫌いですw あの攻撃力がねぇ〜以下省略 -- ↑4の人 2010/06/01 (火) 13:28:10
  • 俺は好きだな。見た目がw -- 2010/06/01 (火) 20:06:36
  • おぬぁずぃきぅ -- 2010/07/14 (水) 13:35:17
  • ↑だからそれやめろw -- 2010/07/14 (水) 16:56:09
  • わきぁりぃむぁすぃたぁ -- 2010/07/15 (木) 07:29:18
  • ↑分かってないだろw -- 2010/07/15 (木) 13:01:30
  • そにょちょぉりぃ -- 2010/07/15 (木) 17:05:03
  • はいはい、わろすわろす -- 2010/07/15 (木) 17:49:39
  • 相手にするだけ無駄だな。 -- 2010/07/15 (木) 22:43:05
  • そこら中のコメントが1ヶ月分くらいだけ消されてるが、なんでこんな中途半端な事をするんだ? -- 2010/08/13 (金) 07:16:35
  • 昨日もコメいじられてるね。消してるんじゃなく非表示にされてるだけなんだな。自分に都合の悪い内容を非表示にしてるのか? -- 2010/08/14 (土) 08:21:40
  • 質問・攻略の所はいつ凍結するの?荒れまくりだよ -- 2010/08/14 (土) 09:57:05
  • ↑凍結は管理人以外できない&10ヶ月くらい管理人が来た気配がない。 -- 2010/08/14 (土) 11:24:55
  • ここの管理人は、終わったな… -- 2010/08/14 (土) 23:18:55
  • 誰か管理人の連絡先知らない?それか管理人がまだ出没してるWikiとか・・・どこか無いのかな。 -- 2010/08/17 (火) 14:02:12
  • ちなみに僕は -- 2010/08/28 (土) 20:28:34
  • しらない -- 2010/08/28 (土) 20:28:45
  • チャナガブルをチャナカブルだとか、ジャギィをジャギイだとか分かりにくい荒らしをする輩もいるしな。(直しておいたが。) -- 2010/08/29 (日) 22:14:01
  • ↑それ荒らしって言うの? -- 2010/08/29 (日) 22:15:22
  • まぁ、改悪な訳だし荒らしと見られてもしょうがないと思ふ。てか、チャナが「カブル」じゃなくて「ガブル」ってことを今更知ったわw -- 2010/08/29 (日) 22:26:30
  • デクルス?それともデルクス? -- 2010/08/29 (日) 22:29:51
  • デルクス。 -- 2010/08/30 (月) 11:59:06
  • P系の生物はまだ生物感があるけど、Fは生物離れしてるような気がする。オルガロンとかデュラガウアとか生物じゃなくて怪物みたい。 -- 2010/08/30 (月) 14:32:58
  • P系の生物はまだ生物感があるけど、Fは生物離れしてるような気がする。オルガロンとかデュラガウアとか生物じゃなくて怪物みたい。 -- 2010/08/30 (月) 14:33:10
  • オルガロンなんて狼とサーベルタイガーの間みたいで普通じゃん、ウカムとかの方が生物としてはおかしいわ。ってか同じ内容2連続投稿すんな -- 2010/08/30 (月) 14:55:36
  • 一応怪物も生物・・・ -- 2010/08/30 (月) 18:23:52
  • 「monster」の意味調べてから出直してこい。とでも言っておくか。 -- 2010/08/30 (月) 22:01:43
  • 怪物と言うか化け物的存在に感じるのは火山地帯に住んでるモンスターじゃないかな。体はともかく眼球まで溶岩に触れて何ともないってのはちょっとw -- 2010/08/30 (月) 22:29:47
  • マグマの中で動物は生きていけるの? -- 2010/08/31 (火) 00:14:32
  • ↑まだ調査されてないから発見はされてないけど存在しないとは言い切れない。至適生育温度が100℃以上の微生物はたくさんいるからありえるかもね。 -- 2010/08/31 (火) 09:52:27
  • 熱というのは大きなエネルギー源だ。地球外生命体も、極寒の星よりは灼熱の星にいそうな気がする -- 2010/08/31 (火) 18:49:56
  • 灼熱の星ねぇ… -- 2010/09/01 (水) 19:41:38
  • なんか、この前のTVで変な微生物が極寒でも灼熱でも生存できるやついてた。 -- 2010/09/01 (水) 19:46:06
  • クマムシ。絶対零度のなかでも100℃くらいのところでも動けないけど生きていける -- 2010/09/01 (水) 22:10:05
  • まぁ、厳密には仮死状態でやり過ごしてるらしい -- 2010/09/01 (水) 22:41:56
  • 耐久性に関しては地球最強かもね -- 2010/09/01 (水) 22:50:26
  • 3rd新情報ktkr -- 2010/09/02 (木) 18:31:56
  • 地球上で哀れな生き物は人間ですね。 -- 2010/09/02 (木) 22:04:44
  • ↑3でも潰せば死ぬでしょ?耐久性最強というより、多くの異常状況に耐えられるというだけなんじゃ? -- 2010/09/12 (日) 23:16:51
  • ↑あくまで乾眠状態での話だが、75000気圧でも耐えられる(地球上ではありえないが水深750キロの水圧と同等)。ちなみに宇宙空間に10日放置しても生きてる。 -- 2010/09/13 (月) 10:36:39
  • どんだけ強いんだw -- 2010/09/13 (月) 12:38:05
  • 地球上ではありえない環境を作ってまでも試した人間が脅威 -- 2010/09/13 (月) 17:22:35
  • 試した研究者は真正のドSだよね -- 2010/09/13 (月) 22:18:20
  • ↑4え…じゃ、じゃぁ切ればいい! -- ↑5の者? 2010/09/14 (火) 21:59:06
  • 切るも何も圧力に対して凄まじい耐性があるんだから無理に決まってるだろ -- 2010/09/14 (火) 23:28:11
  • じゃ逆に急激に気圧を下げて沸点を下げ、血液を沸騰させれば・・・ -- 2010/09/14 (火) 23:51:38
  • ↑この子は何でそんなにクマムシを殺したいわけ? -- 2010/09/14 (火) 23:55:53
  • ↑クマムシを殺して地球最強を名乗るとか・・・?ww -- 2010/09/15 (水) 10:20:09
  • もしもクマムシ以上に耐久性がある生命体が地球にいたらそんなことしても意味がないwただのクマムシ虐めw -- 2010/09/15 (水) 14:50:18
  • ともあれクマムシの人気に嫉妬 -- 2010/09/15 (水) 21:04:16
  • クマムシは羨ましいね。ちょっと耐久性が強いだけでみんなにいじられる。嫉妬するのも分からないでもない -- 2010/09/15 (水) 22:14:28
  • クマムシって地味に何処にでも生息してるんだねw -- 2010/09/15 (水) 22:44:16
  • そんな地味な生物のどこにこんなに人気者になれる能力が…(嫉妬) -- 2010/09/20 (月) 23:15:46
  • クマムシをカプセルに乗せて宇宙に飛ばそうぜ。どっかの星に定着して進化すっかもよ? -- 2010/09/21 (火) 21:32:36
  • 10日間じゃ火星にも届かねーよw -- 2010/09/21 (火) 21:47:06
  • ↑カプセルに乗せてって読めなかったか? -- 2010/09/22 (水) 23:53:48
  • あのなぁ、光速で飛ばさないと火星に10日以内に付きやしないんだよ。お分かり? -- 2010/09/23 (木) 00:06:55
  • ↑ムキになりすぎw -- 2010/09/23 (木) 00:09:39
  • ヘリオスという人工衛星が秒速7万kmを記録してるから余裕でいけるね、人間乗らなくてもいいわけだし。それに火星に着いてからクマムシを宇宙空間に放置すりゃいいだけだから、10日という制限を気にしてるバカが笑える。ゆとり世代は想像力が無いと言われているが、そんな事も想像できんのかねぇ。 -- 2010/09/23 (木) 02:46:43
  • 話かえちゃうけど土砂竜の鋭爪って結局鋭いのか鋭く無いのかどっちなんだろう? -- 2010/09/23 (木) 09:50:59
  • ↑2方法としては良いが回収するとき大変じゃね? -- 2010/09/23 (木) 10:10:16
  • ↑むしろ回収しない。火星がどうなっているかは、いつか有人探査機が到着した時のお楽しみ -- 2010/09/26 (日) 21:26:04
  • 火星に生物はいてると思う。人が地球に生きているのと同じように -- 2010/09/26 (日) 22:28:34
  • 今GYAOで配信されてるレッドプラネットって映画みたいな話題になってるな。それにしても・・・ネットで方言を使う奴はなんでこんなにも気持ち悪いんだろう -- 2010/09/28 (火) 13:31:20
  • ↑5どんまい。 -- 2010/09/28 (火) 17:54:48
  • ↑7 確かに10日云々言ってるやつは少し勘違いしていたようだが、ゆとりってのは関係ないだろ?ちょっとまわりと意見ちがったからって完全に間違ってるわけじゃないのにすぐに馬鹿にするなんて。しかもゆとりとか、俺はお前の方が人間的には酷いとおもうわ。すぐにゆとり云々言って他人馬鹿にするやつは3rdwikiのライトボウガンのコメント見てこい。場違いだが考えさせられるコメントがある。 -- 2010/09/30 (木) 21:47:50
  • ↑「酷いとおもうわ。」か。申し訳ないが、「お」が抜けてますぜ。 -- 2010/09/30 (木) 22:02:22
  • 話ずれるが、3rdのページリンク切れてね?w -- 2010/10/01 (金) 00:54:55
  • 確かに。なんでだろうね -- 2010/10/01 (金) 18:39:53
  • こいつに亜種とかやめてくれよ・・・ -- 2010/10/12 (火) 18:17:35
  • 体験版をやってみたが瀕死になるとボルボ亜種はイビルの巣にいくぞー -- 2010/10/14 (木) 19:14:02
  • 確かに。てことはジョーさんも出んのか? -- 2010/10/14 (木) 20:02:02
  • あの -- いか 2011/07/26 (火) 21:11:41
  • ラン・ラン・ルー -- いか 2012/02/26 (日) 13:36:17


トップページ > コメント > ボルボロス