モンスターハンター3 & MH4G 攻略ガイドwiki [モンハン3(MH3)(トライ) 攻略サイト] 攻略 wiki

- コメント/イビルジョー -


トップページ > コメント > イビルジョー

イビルジョー


  • 攻撃が大振りでスキが多いしかし怒ると大振りだが速いためスキも削られてしまう -- 2009/10/19 (月) 21:51:40
  • ペッコが呼ぶジョーは微妙に能力低いね・・・。 -- 2009/10/20 (火) 08:39:19
  • マガジンのジョーって体力低い気がする。・・・気のせいか? -- 2009/11/09 (月) 21:32:39
  • だから31〜なのかも、しかしなぜカプコンは、51〜にマガジンのジョーを設定しなかったんだ。 -- 2009/11/09 (月) 22:06:41
  • 危険だしな。上位上がりたては。 -- 2009/11/30 (月) 17:26:48
  • マガジンがジョーの恐ろしさを知らせたかったんじゃない? -- 2009/12/01 (火) 17:48:41
  • じゃあそのうちミスマガジンが水着でハンターに襲いかかってくるな。 -- 2009/12/01 (火) 21:25:44
  • ジョーの恐ろしさを知らせるには高難度ジャギィノス討伐で十分だろ?w -- 2009/12/02 (水) 19:01:29
  • ジョーが1匹でクエクリアしたら意味無いからじゃない? -- 2009/12/03 (木) 15:23:51
  • 100匹狩猟したがいまだに最大サイズでない・・・ -- 2009/12/04 (金) 23:08:00
  • 運の問題?それとも○○センサー? -- 2009/12/05 (土) 10:08:44
  • ↑2 ありえん。絶対何かに憑かれてる -- 2009/12/05 (土) 14:59:44
  • ↑普通にあるのでは?最大サイズ出るクエ決まってるようだし -- 2009/12/07 (月) 10:47:30
  • 100匹でも出ない?当然。MHP2のフルフルと比べれば楽 -- 2009/12/07 (月) 14:25:09
  • 大変だったよねw620頭目でようやく出たw -- 2009/12/08 (火) 17:11:15
  • 2頭目でいきなりでたww -- 2009/12/09 (水) 01:00:24
  • なんというか・・・俺の苦労は何だったんだ・・・ -- 2009/12/09 (水) 16:01:14
  • 苦労は買ってでも経験するもんだ。 -- 2009/12/09 (水) 17:04:05
  • スイマセンガ。皆さんジョーの最大サイズはいくつですか? -- 2009/12/09 (水) 18:05:53
  • 顔以外はティラノサウルスだ -- 2009/12/16 (水) 20:53:36
  • ハリウッドが実写版ポンキッキを制作したら、たぶんこんなんだろ。ガチャピン -- 2009/12/18 (金) 17:00:47
  • ジョーを一人で倒した人に聞く。コツを教えてくれ -- 2009/12/20 (日) 11:20:52
  • ↑ようつべにスラアクソロ25針の神がいるからそれ観ろw -- 2009/12/20 (日) 18:48:18
  • 槍推奨。ハンマーは無理w -- ムロフシランサー 2009/12/21 (月) 18:08:54
  • コイツがペッコの部位全部壊したww。ありがとうイビル -- 2009/12/23 (水) 16:51:42
  • ん〜しかし。こいつの装備・武器・・・・。イッボイボww。 -- 2009/12/23 (水) 22:58:33
  • 尻尾がズッキーニを彷彿とさせる -- 2009/12/24 (木) 12:31:52
  • ↑ずいぶん質の悪いズッキーニしか食べてこなかったようだな。 -- 2009/12/24 (木) 15:15:14
  • 怖いおじさんみたいな顔してるww -- アルバスネオン 2009/12/25 (金) 19:00:09
  • こいつの牙って、なんか食いちぎるような牙じゃないよね。短いしなんか丸い。 -- 2009/12/25 (金) 22:37:06
  • すり潰すには都合がよさそうだ -- 2009/12/26 (土) 09:31:28
  • まさかの草食動物説!?w -- 2009/12/26 (土) 16:15:35
  • 雑食と考えるのが妥当。 -- 2009/12/26 (土) 17:29:06
  • サボテンが主食のディアのほうがいい牙している謎。 -- 2009/12/26 (土) 18:36:13
  • 火とか水とかはきだして翼はえたらwww -- 2009/12/26 (土) 20:26:04
  • つぅかなんであいつの唾液を食らうと、防御力が下がるわけw? -- 2009/12/26 (土) 23:42:52
  • 唾液は消化液の一種で、特定の成分を分解する力があるのだよ。ジョーの場合はなぜかハンターの防具が分解できるらしいなw -- 2009/12/26 (土) 23:46:41
  • ジョーの素材、説明文が酷すぎだろww -- 2009/12/27 (日) 00:09:32
  • コイツの捕食攻撃フィニッシュ見たこと無いな・・・ -- 2009/12/27 (日) 00:12:14
  • ↑言われてみれば確かにそうだねw。フィニッシュくらう前にOUTだからな〜。まぁないんじゃないの?もぅ掴んだら食うことしか考えてないってことで・・・。 -- 2009/12/27 (日) 14:37:18
  • 捕食中のジョー:「よし掴んだ。さぁ食ってやる、バグバグバグバグバグ・・・・ん?フィニッシュ?何それ?バグバグって感じw -- 2009/12/27 (日) 14:38:12
  • フィニッシュ見たいwww -- 2009/12/27 (日) 20:30:52
  • フィニッシュは大きく首を振って吹っ飛ばされる -- 2009/12/27 (日) 21:20:55
  • もぅこの際フィニッシュは、飲み込まれるでいいんじゃないけ〜?んでイビル討伐したら飲み込まれたハンターがもぞもぞ口から出てくる。。。 -- 2009/12/28 (月) 14:26:19
  • でてくるならアイルーどう運ぶのかな? -- 2009/12/28 (月) 22:28:25
  • 負けたら・・・ -- 2009/12/28 (月) 23:23:27
  • もしクエ失敗して、街に戻ってきたら飲み込まれたハンターは街にもどってこないっていう。んでリベンジでさっきと同じ場所のジョーと戦って、倒したら口からもぞmz・・・。 -- 2009/12/29 (火) 16:09:01
  • 続き、他のハンターが街に戻ったとき、食われたハンター側の人のTVの画面はジョーの胃の中の映像が流れてたりw。いちお街の人とチャットはできる的な -- 2009/12/29 (火) 16:10:10
  • なんか面白そうw -- 2009/12/29 (火) 18:58:45
  • 一応、腹の中から胃に対して攻撃できるとかな。軽いミソボン的立ち位置。 -- 2009/12/29 (火) 21:00:22
  • きんもくなってきた -- 2009/12/30 (水) 11:18:08
  • 溶けるだろw唾液が↑15の言う通りなら胃液は・・・ -- 2009/12/30 (水) 22:54:52
  • ジョーの胃液酵素もペプシンなのかな?かな? -- 2010/01/02 (土) 12:49:56
  • 仲間が食われた状態で街に戻ってくると、緊急クエスト”《高難度》仲間を救い出せ!”が発動してるとか。(制限時間:15分、失敗条件:仲間が溶けて死ぬ) -- 2010/01/02 (土) 16:31:06
  • 高難度過ぎるだろwww -- 2010/01/03 (日) 20:15:48
  • 失敗条件ってターゲットを討伐してしまうでいいんじゃね? -- 2010/01/04 (月) 00:40:41
  • ジョーを捕獲して食われたハンターを助け出す -- 2010/01/04 (月) 07:23:44
  • 仲間氏ぬだろwww -- 2010/01/04 (月) 07:51:43
  • 剥ぎ取りすると「(ハンターネーム)を入手しました。」って表示されんじゃないの? -- 2010/01/04 (月) 11:07:08
  • 報酬でハンターが装備してた防具tか・・・ -- フ・ジーモ 2010/01/04 (月) 20:57:33
  • ↑7のクリア条件:ジョーのブレス中に胴体の部位耐久値を0にする(仲間がズルリと出てくる) -- 2010/01/05 (火) 21:27:36
  • キモww -- 2010/01/06 (水) 09:41:01
  • ↑9ソロだとキツくね? -- 2010/01/06 (水) 18:29:11
  • 待てよ?思った。俺はジョーをソロるのが好きなんだけどさ、ソロのときにジョーに飲み込まれたらどうなるんだw。しかもその街が一人ずつ遊んでいますだったらオワタだな -- 2010/01/06 (水) 23:34:36
  • 緊クエやってるとき、助け出せれる方のハンターは何やってればいいのかな?w 内側からジョーを攻撃したりww -- 2010/01/07 (木) 16:35:12
  • コメント消すのはいいが、せめて綺麗に消そうぜ?中途半端はやめてくれ -- 2010/01/21 (木) 10:42:07
  • コイツをやるならジャギィノスx25がおすすめ。2頭出現するし、フリーハントだから大牙や宝玉が出やすい -- 2010/01/22 (金) 22:16:26
  • ↑馬鹿なヤツがクエを終わらせる危険ありw -- ハモン 2010/01/24 (日) 16:01:56
  • ↑2上位なりたての奴とこのクエ行ったら、現地で「ジョー倒しといて」と言われたw そして本人は普通にジャギィノス狩り。間に合うかっつーの -- 2010/01/25 (月) 11:09:27
  • なんか・・・ 上位なりたての奴ってイベントの「ジョーの捕獲」をクリアするとやけに調子乗るよね -- 2010/01/26 (火) 18:26:54
  • イベントジョー上位なりたてきせい -- 2010/01/26 (火) 22:04:24
  • ↑失礼間違えた寄生多い -- 2010/01/26 (火) 22:05:42
  • ↑多いww -- 2010/01/26 (火) 23:19:09
  • 参加資格せめてHR41以上にしてほしいよな。HR30台は防具も貧弱だし、ジョーをナメてる奴が多すぎる(そして景気よく死んでくれる) -- 2010/01/27 (水) 17:01:16
  • 下位装備じゃ即死クラスの攻撃力だしね。少し慣れちゃえば全部避けれる攻撃なんだけどね〜 -- 2010/01/28 (木) 10:22:21
  • ↑2たしかに。オレはジョーをなめたことなんか一度も無いよ。初めて見た時怖くてにげちゃったもん。 -- 2010/01/28 (木) 11:04:11
  • ↑何のクエストだったか忘れたけど、俺も初めて見た時は一目散に逃げたわ。ペイント玉を投げる余裕すらなかったのは覚えている -- 2010/01/28 (木) 23:11:58
  • ハンターノートに登録することしか考えてなかった -- 2010/01/28 (木) 23:23:47
  • ステージの端まで逃げて登録して逃げたおれ -- 2010/01/29 (金) 19:55:47
  • 登録できたんだから君は勇敢だよ。俺なんか、、、恥ずかしくて言えない -- 2010/01/30 (土) 12:00:34
  • 俺はジョーが出現した瞬間に急いでハンターノートに登録した。まぁそのあとすっ飛ばされて別エリアに流されたけどw -- 2010/01/30 (土) 23:59:13
  • 最初はジョーのBGMが怖いね、あれが流れると恐慌状態になったもの。今は流れないほうが怖いけど。BGMオフで戦闘してたら、一撃もらうまで出現に気づかない自信があるね。 -- 2010/01/31 (日) 18:05:57
  • 最近またマガジンクエ出てきたけど上位なりたての奴がうじゃうじゃ・・・・・・・・しかも下位装備・・・・・・・ -- 2010/01/31 (日) 22:14:20
  • ↑なんか、この手の話は配信期間中の風物詩みたいになりつつあるねw -- 2010/01/31 (日) 22:17:53
  • そういうタイプの奴って決まって断牙太刀背負ってない?w -- 2010/01/31 (日) 22:20:18
  • ↑うーん、最近マガジンジョーやってないから・・・。ちょっと現地調査に行ってみるわ -- 2010/01/31 (日) 22:48:16
  • (↑の続き)行ってきた。求人の上位/ジョー/イベントで遊ぼう部屋を探し、HR35の人がいたので入ってみた。結果、断牙太刀・ラギア一式(未強化)。で、この人が2オチ、別の人が1オチしてクエ失敗。2人目以降を調べるのがアホらしくなったのでやめちゃったw -- 2010/01/31 (日) 23:35:48
  • うお; -- 2010/02/01 (月) 16:43:34
  • HR31の人がマガジンジョー手伝えとか言ってきてやだと答えたら死ねと言われたw -- 2010/02/01 (月) 19:14:16
  • 論外だろw発言的には通報できることすら分かってないだろうなw -- 2010/02/01 (月) 19:50:05
  • マガジンイベはマナーがなってないのが多いが上位ジエンも似たような奴が結構いるような・・・ -- 2010/02/01 (月) 20:15:03
  • ↑体力半分以下で口剥ぎ取りに行って、死んだ人なら見かけたことがあります。 -- 2010/02/01 (月) 21:27:17
  • ↑2 ジエンなんかHR51〜でもいいよ。ジョーもだけど・・・ ジエンにしろジョーにしろなめすぎだよ -- 2010/02/01 (月) 21:49:30
  • ↑続き ジエン、ジョー、こいつらを楽に倒すためにどんだけ苦労して対策防具を作ったか・・・ -- 2010/02/01 (月) 21:53:43
  • ジエンは防御の高い装備なら何でもいいからそんなに苦労しなくてもいいと思う -- 2010/02/02 (火) 06:18:56
  • ジエンに麻痺武器使う奴が多い気が・・・wまぁ、単に目立ってるだけかもしれないけどw -- 2010/02/02 (火) 17:38:48
  • ランス使う人は多いよね。とくにスパイラルボア系 -- 2010/02/06 (土) 05:54:27
  • 会心85%のセイバートゥース天でもだめですかね? -- ランス初心者 2010/02/06 (土) 08:30:46
  • そこら辺ならいいんじゃね?だいたい氷>龍≧水=雷・・・らしい。まぁ、火とか状態異常武器は論外w -- 2010/02/06 (土) 15:01:06
  • ブレス2連続で食らうと☠になった -- 2010/02/11 (木) 17:21:35
  • ↑髑髏マークみえねー -- 2010/02/11 (木) 18:52:53
  • だからどうした -- 2010/02/11 (木) 21:47:56
  • 見えないのになんで髑髏って分かるんだよw -- 2010/02/11 (木) 22:21:37
  • そーですねw -- 2010/02/20 (土) 17:35:43
  • みえにくいってことじゃないの、それ位理解してあげなw -- 2010/02/20 (土) 17:38:19
  • どうせお前が☠みえねーって言ったんだろw -- 2010/02/21 (日) 16:03:57
  • そんなことでケンカするな。俺の髑髏見せてあげるから。ね? -- 2010/02/21 (日) 18:22:27
  • ゲポ〜(嘔吐) -- 2010/02/22 (月) 19:24:03
  • ↑そこの人! -- 2010/02/23 (火) 11:22:06
  • 誰か背中さすってやって。え、俺? 嫌だよ。 -- 2010/02/23 (火) 19:12:30
  • ボクが助けてやろう! -- 2010/02/24 (水) 20:07:45
  • 勇敢な男が現れた! -- 2010/02/26 (金) 22:45:26
  • 勇敢な男は ようすをみている! ▽ -- 2010/02/28 (日) 06:06:27
  • ちょwwwwwwwwww -- 2010/02/28 (日) 14:55:29
  • ジョーはどうする -- 2010/03/01 (月) 20:15:29
  • ↑オダギリ? -- 2010/03/01 (月) 21:46:25
  • ↑2 まちがえました -- 2010/03/02 (火) 15:59:43
  • イビルジョーVSラージャン→ラージャンWIN -- 2010/03/08 (月) 21:30:21
  • なんか、ジョー狩猟500以上部屋とかあったが・・・意味あんの -- 2010/03/11 (木) 19:34:45
  • イビルジョー狩りになれてる人ってことだよ たぶん -- 2010/03/14 (日) 07:33:02
  • なんか今回のジョーのイベクエは求人区だとやたらHR高い人が多いな・・・w -- 2010/03/20 (土) 12:20:08
  • ↑それは、高HRの人は大半のクエをクリアしたからイベクエしかやること無いからさ。にしても〈世界を〜〉のクエのイビルはかなりでかい攻撃が腹に届かん! -- クック先生 2010/03/21 (日) 01:35:43
  • そんなでかいの? -- 2010/03/21 (日) 08:55:44
  • ↑やって見れば分かるからランスでも担いで行ってみなw -- 2010/03/21 (日) 11:03:23
  • モンスターのサイズが異常のクエは全部「幻のウラガンキン」のBGM採用してほしかったな・・・ -- 2010/03/21 (日) 11:54:10
  • ここにもガンキンのとこの「幻のウラガンキンについて」的なやつみたいに「世界を喰らう者のジョーについて」的な内容書いといても良いかもしれんかな。 -- 2010/03/21 (日) 22:06:28
  • ↑別に構わないと思う、ためしに書いてみ? -- 2010/03/21 (日) 22:20:14
  • とりあえず、書いてみた。変な所や蛇足な部分は編集して下され。 -- 2010/03/21 (日) 22:52:04
  • ↑ボウガンについてがちょっと気になったので修正しました。滅龍弾は慣れれば完璧に全ヒットいけますし、2人で速射すればジョーがほぼ動けないまま終わるほどなので、オススメとして書いておきました。 -- 2010/03/25 (木) 12:56:28
  • イベのでかぃやつはランスでいくと痛い目にあう。 -- 2010/04/02 (金) 09:07:33
  • ↑そう?ランスでやりやすかったけど・・・単にランス使えてないだけじゃ? -- 2010/04/02 (金) 10:11:34
  • ↑だから人によるでしょ、さりげなく突っかかるなって。横レス失礼。 -- 2010/04/02 (金) 15:05:32
  • 宝玉10個使ってもいいから、こいつのスラアクが欲しい〜 -- 宝玉24個所持している者 2010/04/06 (火) 17:51:28
  • 「全部使ってもいいから」って言おうよw -- 2010/04/06 (火) 20:39:17
  • 流石全部は嫌だ -- ↑2の者 2010/04/06 (火) 23:28:08
  • イベのジョーを同じ人が全員ランスでやった時の時間が18:38で、全員貫通ガンナーでやった時の時間が3:16だったw -- 2010/04/07 (水) 19:08:29
  • 足と胴の肉質が段違いだから当然といえば当然だな -- 2010/04/07 (水) 21:08:14
  • でかいと貫通が効きやすいのかな? -- 2010/04/08 (木) 20:25:39
  • スキルで勝敗が決まると言っても過言では無いモンスターだな、中には悪霊の加護のみで行っている人も居ますがね -- 2010/04/11 (日) 19:37:06
  • ドMだな。その緊張感がいいのかもしれないが。 -- 2010/04/12 (月) 15:02:17
  • ↑それならインナーで行くんじゃない? -- 2010/04/12 (月) 15:57:58
  • ↑インナーなら足当たっただけで死ぬだろw -- 2010/04/12 (月) 16:05:04
  • コイツの捕食フィニッシュって、投げ飛ばされるって書いてあるからかなり飛ぶのかと思ってたんだが、あんまし飛ばなかったw -- 2010/04/12 (月) 18:44:45
  • ↑4に問題。「M」とはなんの略だ? -- 2010/04/12 (月) 21:11:01
  • Mは、「マツコデラックスってばかでけえ」の略だぜ。 -- 2010/04/15 (木) 10:26:18
  • 「マゾヒスト」の略じゃなかったっけ・・・・ -- 2010/04/16 (金) 16:07:42
  • 「もっと…もっと俺をいたぶってくれぇぇ」の略だろ。うん、意味は合ってる。 -- 2010/04/16 (金) 17:44:38
  • 「もっと もっと 私をいじって 壊れるぐらい私をいじって!」の略だよ。男でMはキモいだけだが、女はMの方が可愛い -- 2010/04/17 (土) 17:45:11
  • ここはいつから変態の巣窟になったんだw -- 2010/04/17 (土) 20:57:16
  • 2010/04/16(金)16:07:42のときから -- 2010/04/18 (日) 11:20:26
  • いつのまにか -- 2010/04/18 (日) 18:22:53
  • 前作の双剣、黒点白夜があれば、10分台でいけそうだな〜。 -- 宿命の黒き翼 2010/04/20 (火) 20:35:19
  • G級のボレアスとルーツの双剣だっけ? -- 祖竜? 2010/04/20 (火) 22:58:33
  • そうそう、龍と雷のやつ。丁度弱点だしね。 -- 緋天終焉 2010/04/20 (火) 23:11:53
  • 黒点白夜はクシャルを殺すのに一番適していた武器 -- 2010/04/21 (水) 07:44:39
  • 3rdで双剣の左右それぞれ変えれたら面白くない? -- 2010/04/21 (水) 13:24:12
  • 変えるって、3のボウガンみたく? -- 白光 2010/04/21 (水) 17:12:51
  • 容量的に無理かと思う、でも好きだなそういうの -- 2010/04/21 (水) 19:50:46
  • じゃあ俺は、イーオスとゲネポスの双剣だな〜 -- 宿命の金色の翼 2010/04/21 (水) 23:22:50
  • MHFの双剣は強走薬強制解除だからあんま使わないね。狩猟笛をメインで使ってるよ〜。 -- 究極のKY 2010/05/03 (月) 01:34:55
  • HUNTERさん…かきすぎ! -- まだ、ランク1のハンター 2010/05/03 (月) 02:28:02
  • 糞ター野郎がうざかったため奴のコメを見える範囲で消去しますぃた。 -- その辺のガンナー 2010/05/03 (月) 07:39:57
  • バックアップ見てみたけど確かにひどかった。ツィッター行け、糞ターよ -- 2010/05/03 (月) 13:31:15
  • ガンナーは楽だな -- 2010/05/06 (木) 12:52:40
  • てかジョーの手(?)って短すぎw足と手の長さが逆になったらどういう風になるんだろうww -- 2010/05/07 (金) 21:57:50
  • 手で歩くw -- 2010/05/07 (金) 22:30:31
  • ヨガかw -- 2010/05/08 (土) 08:54:24
  • www -- 2010/05/09 (日) 04:32:10
  • ジョーがレイアを捕食したところみた? -- 2010/05/09 (日) 05:03:10
  • ↑デマらしいよ、真偽は分からないが -- 2010/05/09 (日) 07:44:59
  • いや、死体or捕獲体は食うぜ? -- 2010/05/09 (日) 10:20:17
  • 古龍以外みんな捕食するっての忘れちった?俺はレイアをソロってるときに出てきて、ペイントし忘れ見失い、探してる最中に食われたよ。因みに捕獲クエだったから失敗した -- 2010/05/09 (日) 13:49:22
  • ↑見てないかww -- 2010/05/09 (日) 13:49:38
  • じゃアグナも食べるのかな?食べたら火傷しそうだけど…… -- 2010/05/09 (日) 22:06:10
  • ジョーと同エリア内に生きてる大型モンスターが居るとジョーは明らかにそのモンスターのことを狙って攻撃することがある。多分「殺して食う」ってシステムがあるんだと思うよ。まぁ、大型モンスターは体力多いから、なかなか死なないけどさ。 -- 2010/05/10 (月) 18:26:10
  • では、アグナが瀕死ならイビルは食べると言うことか? -- 2010/05/10 (月) 19:36:17
  • アグナだろうがブナハブラだろうが死体であれば何でも食う。当然、食うのはスタミナが減ってる時に限るが、他モンスターを襲うのは常時の行動だと思われる。 -- 2010/05/10 (月) 23:41:37
  • へぇ一 -- 2010/05/11 (火) 16:58:43
  • ブナ八も喰うんだ はじめてしったwww -- 2010/05/11 (火) 17:06:18
  • じゃあボ口ボ口も喰うの? -- 2010/05/11 (火) 17:08:07
  • もちろんさぁ -- 2010/05/15 (土) 19:36:35
  • イビルは今、捕食に夢中なんだ、ほらね体が勝手にうごいちゃうんだ。 -- 2010/05/16 (日) 03:39:03
  • 夜更かししてんな↑の人w -- 2010/05/16 (日) 12:40:35
  • ↑2マックでBIGMでも頼んどけ -- 2010/05/16 (日) 16:18:08
  • 防具にマックDシリーズとか欲しいわ。赤と黄色の縞々の。 -- 2010/05/18 (火) 12:30:11
  • マックD、発動スキル:拾い食い、スローライフ、鈍足、かなずち、腹減り無効。 -- 2010/05/22 (土) 05:49:18
  • 鬼人化時の掛け声:ルゥー! -- 2010/05/23 (日) 14:17:04
  • 大剣のため斬りの声 1段階「ラン」2「ラン」3「ルゥー!」 -- 2010/05/24 (月) 18:47:10
  • ヤベぇ、ドナルド信者がいっぱいだ・・・w -- 2010/05/24 (月) 22:29:05
  • ↑ドナルドと遊びたいって言えよ? -- 弩那瑠怒 2010/05/25 (火) 17:11:31
  • ドナルドとカーネルはナイスコンビだと思うが -- 2010/05/25 (火) 19:28:45
  • カーネルS装備もありだな(SはサンダースのS) -- 2010/05/26 (水) 00:53:15
  • ↑山田君、座布団全部持っていって。 -- 2010/05/29 (土) 14:13:59
  • はい、かしこまりました。w -- 山田君 2010/05/31 (月) 10:31:18
  • 切れ味、属性値がアルバで、攻撃力、会心、形状がイビルなら最強なんだが -- 2010/06/05 (土) 17:03:51
  • 形状は好みによるっしょ -- 2010/06/06 (日) 10:46:59
  • 何故、ハンターに切れ味が有るのだろう? -- 2010/06/06 (日) 16:32:29
  • 確かに、キックで切れ味落ちるのおかしいw -- 2010/06/08 (火) 15:52:44
  • 今日、掃除箱を解体して大剣をつくってプールに飛び込んだが、あんな動きは不可能だ。横殴りなんか出来ない。結局、先公にバレて怒鳴られた。 -- イビル君の実験教室 2010/06/08 (火) 20:18:55
  • ご愁傷様 -- 2010/06/08 (火) 21:25:20
  • ネコの蹴脚術って大剣のキックにも適用されるのかなw -- 2010/06/10 (木) 17:51:07
  • されんじゃない? それよりも武器の会心率がキックにまで適用される謎を知りたい -- 2010/06/10 (木) 18:35:52
  • そもそも、キックの威力ってどのくらいなのかな。蹴脚術と会心が合わさったら小タルGとかは超えるんだろうかw -- 2010/06/10 (木) 20:28:40
  • どうなんだろ・・・何方か分かりませんか? 消防の俺にはまったくw -- 2010/06/20 (日) 18:40:28
  • 小タル爆弾の威力は30だったと思う -- 2010/06/20 (日) 19:14:14
  • ↑ミスった。小タル爆弾Gだった -- 2010/06/20 (日) 19:16:05
  • どう考えてもキックの威力が30に達するとは思えん…… -- 2010/06/20 (日) 19:19:58
  • でも俺改心しまくってたとはいえ、シャドウで特定のクエで出現する巨岩破壊したことあるよ -- 2010/06/21 (月) 20:05:59
  • 俺のキックは、ルーツを三発で殺すよ -- 2010/06/21 (月) 20:47:50
  • ちょwwチートwwww -- 2010/06/22 (火) 09:05:27
  • wiiはしてないけど、PSPは改造しまくった。 -- ↑2のもの 2010/06/22 (火) 12:52:18
  • triはステータスとかのチートばれやすいからな〜。精々、体力表示とかクエストクリアくらいだろうか。                    なんて、チートの自慢なんかしてるようじゃ将来やってけないなorz -- 2010/06/22 (火) 17:48:26
  • ↑2通報しますた -- 2010/06/22 (火) 18:32:58
  • 妖刀(九龍頭)とネガ・バビロンとD=ヴァイスなど、君達のディスクにはこのチート武器が眠っている。終焉などとは、比べものにはならないぐらい最強 -- 2010/06/22 (火) 18:55:48
  • 妖刀(九龍頭)の見た目って、南蛮刀の色変えただけだよなw -- 2010/06/22 (火) 20:32:42
  • うん、ネガ・バビロンはバベルで宝剣がアジダルスラアクはジエン、鉄鉱石一つで作る事ができる。 -- 2010/06/22 (火) 21:15:25
  • 宝剣【飛燕流星】って、能力的に単なるG級武器っぽい・・・ -- 2010/06/22 (火) 21:17:04
  • どれも、規格外の強さを誇る。個人的な意見だが宝剣が最も使い道ないと思う、どれも説明文がかなりかっこいいけど -- 2010/06/23 (水) 07:48:51
  • 鉄血の鉞が毒ってのもちょっと微妙なところだよな・・・。 -- 2010/06/23 (水) 18:44:26
  • 毒ビンならぬ強撃ビンってのが、ある意味すごい。現時点では、笛を使って手に入れるしか無い。 -- 2010/06/23 (水) 19:43:05
  • イビルジョーってもはやブラックホールだ -- ももじろう 2010/07/11 (日) 21:18:59
  • ↑は? -- 2010/07/11 (日) 21:42:03
  • チートの話で結構盛り上がってたんだな、ここはw -- 2010/07/12 (月) 17:53:38
  • 笛使ってるけど通報されたことないよ。ネガ系は全て持ってるよ、 -- 2010/07/12 (月) 20:50:56
  • はいはい、わろすわろす -- 2010/07/12 (月) 20:56:34
  • チート厨はポケモンでもやってろw -- 2010/09/22 (水) 18:18:49
  • 知ってると思うが、ポケモンはいわばモンハンの先輩だぜ。馬鹿にする奴は大人でもはまることができるポケモンの奥を探ってみろ -- 2010/09/22 (水) 19:25:00
  • ポケモンとモンハン・・・根本的なジャンルが違うと思うんだが。 -- 2010/09/22 (水) 23:52:36
  • チートはポケモンでやれってのが気に入らないんでしょ。それぐらい察してやれw -- 2010/09/23 (木) 00:15:29
  • 会社も違うし機種も違うしジャンルも違うし客層も違う・・・どの辺が先輩なんだか詳しく聞きたいものだな -- 2010/09/23 (木) 02:54:04
  • 年齢層の広さ:モンハン<ポケモン 売り上げ:モンハン<ポケモン -- 2010/09/23 (木) 08:25:10
  • ポケモンはモンハンよりも早く発売され始めた上、小学生前半〜30代にまで愛されてるよ売り上げも今んとこモンハンより上だし、そう言う意味で先輩って言いたかったんじゃない? -- 2010/09/23 (木) 08:28:20
  • そういう意味でいいなら、先輩にあたるゲーム多すぎじゃね? -- 2010/09/23 (木) 13:16:12
  • インベーダーやマリオやFFも先輩になるんですね -- 2010/09/23 (木) 15:27:03
  • インベーダ−は全てのゲームの祖だろww -- 2010/09/23 (木) 16:35:04
  • 先輩ってレベルじゃない年代のは「先生」でよくね? -- 2010/09/23 (木) 16:36:57
  • 世界を〜のジョーってランスが腹に届かないくらいでかいの?狩猟時間かかりそうw -- 2010/11/01 (月) 15:11:04
  • 城跡みたいになってしまいましたね。盛り上がっていた時期はコメントが時間単位で更新していた。アルバを火事場で倒す方法に議論が飛び交ってた頃が懐かしく儚く思います。 -- タイム 2012/04/09 (月) 05:06:47
  • 誰か、誰か居ないのか? -- 2012/12/26 (水) 03:01:45


トップページ > コメント > イビルジョー